たまむら日記。

おいでよどうぶつの森にて、村一番のリア充スイーツ(笑)を目指してますwwwアロマテラピー(笑)

Entries



茶柱が立った

20080825065209
2本も立ったw
茶柱が立つと縁起がいいって話は、安いお茶も飲ませようとした工作員の仕業って本当なのかな?
つまり、安いお茶の方が茶柱が立ちやすいってことらしい。
テレビで見たような気がした。

8月8日

080808_1313~0001
8月8日は、私の誕生日でした
オリンピック?シラネーヨww

まさか、ゴンザレスが来てくれるとは思わなかったけど
嬉しすぐるwww
080808_1314~0001
そ、そんなこと言うなよー!
目から汁が・・・

080808_1316~0001
みんなありがとう
早速、お部屋に飾りました
私ももう28歳ですおwwwテラババァwww
リアルでも、オカンから電話が来たりメールが来たりして嬉しかった
おめでとうって、オカンが頑張ってくれたから
私は生まれたんだおwwおめでとうはこっちのセリフだww

変態毎日新聞を許すな!

080720_1113~0001
ちょっと、森とは関係ないけど、この問題は放って置けないでしょう。
アンデスさんもお怒りですww
7月中に貼りたかったけど、遅くなっちゃった。すみません。
でも、これからが本当の地獄だ!

事件の概要はwikiからちょっと拝借すると
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

「日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる」…。
「55%の日本女性は初めて会った晩に男性と寝る」…。
「看護婦は売春婦に勝る」…。
「日本人がエクアドルでライフルをつかって子供狩りした」…。
「ほとんどの漁師は海でマンタと性交している」…。
「母が息子の性的欲求を解消する」…。

と言うような記事が、毎日新聞の英語版で
9年間も垂れ流されてたってことです。原文を見るともっと生々しい。

つか、何やってんの毎日新聞さんよォ!
海外の何も知らない人は
「新聞がソースだし、日本の新聞が言ってるんだから
これが本当なのか。日本って恐ろし杉だろ、常識的に考えて」

って、思っちゃう訳ですよ!!ふざくんな!!と。
海外に行かないから関係ないって思うかもしれないが
海外から日本に来た外国人が、この記事を信じて入国してきたら
おそろしすぐるじゃまいか??
それに、エクアドルの人が子供を守る為だ!って
日本人に牙を剥いたらどうするの?

これがまたすごい問題になってるのは
これだけ批判が出てるのに毎日新聞は全然反省してないこと。
適当に謝罪載せて、記事は削除したからいいだろwww
って感じなのだ。

呆れるわ。
また、変態新聞って言われてる訳は、英字サイトに
メタタグ(検索エンジン等に引っかかるキーワードを設定するタグ。ソースを見ないと見えない。)
で「hentai」とか「japanese girls」ってのが入ってたんだよな。
日本人の女の子が好きなヘンタイさんいらっしゃいってことですね、わかります。
仮にも新聞なのにな。

うん。詳しくはリンク先をご覧ください。
許せないってレベルじゃないから。
今からでも遅くないです。皆でがんがろう!
それにしても、有志によるチラシのクオリティがすごいww
プロの犯行だろ、これwwうちわが欲しいなあw

金のジョウロ

080804_0936~0001
キターー!!
ここの所、花の世話も頑張ったしな!
自分へのご褒美(笑)だわww
これで金のバラが作れるわ
バラだけじゃなくて、金のスズランとかも作れたらいいのに。
それに限らず、もっとジョウロ活用できたらいいのにね。
持ち物欄が埋まるだけってのは悲しいよな。

オニヤンマキターー!!

080729_1607~0001
うお!?初めて捕まえた!!
普通のギンヤンマかと思ったよ。
前の村では、オニヤンマだけ最後まで捕まらなかったから
今回は無事にゲッツ出来てよかった

ハムカツの誕生日

080726_1238~0001
遅くなってしまいましたが、7月26日はハムカツの誕生日でした
プレゼント渡したら、テラ嬉しそうww安物でごめんな
一応、攻略本見て好きそうな服買ってきたんだぜw

表示価格より半額

20080806213657
それでも売り残ってしまうオプーナであった。

金とコネ

20080806213505
大分をはじめとする教師のことですね、わかります。
たぬき、お前わかってるじゃんw

新手のスタンド使いか!?

080804_0837~0001
貴様、なぜそれを知っている!?
ハッピールームアカデミー!貴様見ているな!!?

どうぶつの森ジオラマ?

080722_1007~0001
080722_0932~0001
080722_0931~0002
080722_0931~0001



サボテンを買ったので、昔集めたガチャガチャのフィギュアを飾ってみた!
森っぽくて良い感じ。
もっとフィギュアも集めておけばよかったなあ。
赤いおうちもあったような気がするが、どこに行ったんだろう。

※追記
携帯から送った写真が小さすぎたので直しました。

Menu

クリック募金

変態毎日新聞を許すな!

プロフィール

かおり

Author:かおり
1980年8月8日生まれ。しし座。
2008年6月11日より
DS版どうぶつの森開始。
村作りは2台目。
このブログのカウンターの画像は
昔、自作した物を流用。
しょぼいけどお気に入り。
わからないことは、とりあえずググるのが基本。
学生時代は読書の時間は国語辞典を読んでいた。
周りとは違う自分(笑)を演出したつもりだったが、ただの変な人。

村紹介

たまむら地図
村の名前:たま村
群馬県某所にあるらしい。
名産物はリンゴ。滝に岩あり。
時間は、リアルと連動。

最近の記事

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

