たまむら日記。

おいでよどうぶつの森にて、村一番のリア充スイーツ(笑)を目指してますwwwアロマテラピー(笑)

Category [DSお料理ナビ ] 記事一覧

スポンサーサイト

うわああああああ

こぼした。でも、全部ちゃんと食べましたお^^しょっぱかったけどね。...

梅しょうゆのさっぱり豚肉

今日は夜食にホットケーキを食いまして、そのまま起きっぱなしで弁当に取りかかりましたお。梅しょうゆのさっぱり豚肉を作りました。これ、15分て書いてあるのに1時間半掛かったっていうwwぶ、分量を多くしただけなんだからッ!!さすがに疲れたわ…梅干しがなかったから、カリカリ梅で代用したのが、いかんかったのかなあ。全然、実がないし刻むの大変杉wwアフォかとwで、また材料足んない所が。だし汁入れなかったwwつか、...

おべんとおべんとうれしいな~♪

どんどん食べましょ、良く噛んで~♪って歌、幼稚園の時お弁当の時間に歌ってたんだお。幼稚園の時の私は、可愛くてさ~!大人しかったから、ブサイクな大女にイジメられてたんだよwでも、今思えば結構リア充だったわ私wそっから先の転落人生は置いといてお弁当の画像ですお。じゃがいもをツナマヨネで和えただけのシロモノなんだけど、この画像だとわからんwブロッコリーの横にあるんだおwブロッコリーは添えただけなのに、テ...

おととい作ったやつ

7月7日月曜日から、旦那のお弁当を作る事になりました。大変だー!つか、今まで何もやらなすぎだjk早速、お料理ナビで検索して作ってみたよ!いきなり、かぼちゃとか廃レベルな物を扱うんじゃなかったわ。皮向くのとか、切るのとか汗だくで、すげぇ苦労しました。固すぎでカッチカチやぞ!ザブングルはつまんないから嫌いだけど。まな板がプラッチックの板だったから、ズバーン!ズバーン!と朝から大きな音を立ててしまったんだ...

DSお料理ナビ始めました

料理なんか、できもしねぇのに買って貰いましたww料理どころか家事全般失格なのになw自宅警備員だから、しょうがないんだお><回線切って首吊った方が地球の為だなwwでも、がんがるんだお!スイーツとか作るんだお!これはメインはおかずだってのwしかも私は甘い物ってあんまり好きじゃないっていうwでっていうww早速オワタ\(^o^)/...

Menu

クリック募金

変態毎日新聞を許すな!

プロフィール

かおり

Author:かおり
1980年8月8日生まれ。しし座。
2008年6月11日より
DS版どうぶつの森開始。
村作りは2台目。
このブログのカウンターの画像は
昔、自作した物を流用。
しょぼいけどお気に入り。
わからないことは、とりあえずググるのが基本。
学生時代は読書の時間は国語辞典を読んでいた。
周りとは違う自分(笑)を演出したつもりだったが、ただの変な人。

村紹介

たまむら地図
村の名前:たま村
群馬県某所にあるらしい。
名産物はリンゴ。滝に岩あり。
時間は、リアルと連動。

最近の記事

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。