たまむら日記。

おいでよどうぶつの森にて、村一番のリア充スイーツ(笑)を目指してますwwwアロマテラピー(笑)

Entries

スポンサーサイト


引っ越しました

080717_0932~0001

あい~引っ越しですよ!
ブログ主がリアルで引っ越しました。市内の賃貸アパートですが。

ええ、ええ!
新婚なのに旦那の実家で同居とかムリムリww
お義母さんはテラ良い人なんだけどね。
半年で5キロ減量しちゃったしな(自虐自慢乙ww

新居は快適だあ~♪
実家の愛犬も連れてきて、もう私の天下よww好き勝手にやってやるw今までもやってたけどw

しかし、ネット環境が月末まで整わないらしい…おいー!
死んでしまうお!
Wi-Fiとネトゲ廃プレイが出来ない日々なんて><
ネット環境のない自宅警備は大変だぜ。
現在携帯から絶賛更新中ですが、くせぇ顔文字しか登録されてなくてワロタw
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://tamamura.blog19.fc2.com/tb.php/56-c5573b07

Menu

クリック募金

変態毎日新聞を許すな!

プロフィール

かおり

Author:かおり
1980年8月8日生まれ。しし座。
2008年6月11日より
DS版どうぶつの森開始。
村作りは2台目。
このブログのカウンターの画像は
昔、自作した物を流用。
しょぼいけどお気に入り。
わからないことは、とりあえずググるのが基本。
学生時代は読書の時間は国語辞典を読んでいた。
周りとは違う自分(笑)を演出したつもりだったが、ただの変な人。

村紹介

たまむら地図
村の名前:たま村
群馬県某所にあるらしい。
名産物はリンゴ。滝に岩あり。
時間は、リアルと連動。

最近の記事

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

